0
¥0

現在カート内に商品はございません。

特定商取引法に基づく表記

エーシンク株式会社
久津見 雷太
東京都千代田区四番町4-9
電話番号:03-5276-2251
メールアドレス:webad@athink.co.jp
https://athink.co.jp/
メールでのデータ納品のため送料無料
銀行振込をご選択の場合はお振込みいただく銀行により振込手数料がかかります。
・クレジットカード:商品発送時
・銀行振り込み:商品購入より7日以内
納品データはご入金確認後の引渡しとなります。納品準備が完了次第、納品データのダウンロードURLをご案内しますのでパソコンでダウンロードなさってください。
※納品準備には通常1営業日ほど頂戴しております。繁忙期やお届け先の地域によりましてはお届けが遅くなる場合がございます。
・銀行振込
・【準備中】クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB)
データ納品という性質上、原則としてお客様都合による返品・交換はお断りしております。
また、デザイン・キャッチコピーなど必ず全てご確認いただいたうえで納品を行っておりますので、納品後の返品・交換はお受けしかねます。
ただし、納品後の商品にデータ不備や破損があった場合・最終決定したものと異なる内容の商品が届いた場合のみ良品と交換させていただきます。
メールにてデータ商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。なお、お客様の不注意により破損した商品の場合、返品・交換はお受けできかねます。

カテゴリ一覧

ページトップへ